イギリス出身“黒船天使”、愛猫と過ごした特別な一日「猫というよりは人間」<ジェマ・ルイーズの航海日誌 #8>


日本在住イギリス人のグラビアモデルとして、さまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズのコラム連載。その愛らしいルックスで「黒船天使」の異名を持つ彼女が、時に“さざなみ”時に“荒波”な日本生活について綴ります。

今回は、ジェマの愛する“ミミちゃん”のお話です!

愛猫のお誕生日

愛猫のミミちゃんが1歳になりました!

ミミちゃんには猫用のバースデーケーキを買ってあげました。それから、秋の空気を楽しむために公園に散歩にも連れて行きました。ミミちゃんも私も、とってもいい一日を過ごしました!

時々、ミミちゃんは、猫というよりは人間なんじゃないかと感じることがあります!笑

ミミちゃんは私がやることすべてに参加しようとしてきます。人間と一緒にいるのが好きなんです。

私が座っていると、うしろからやってきて頭や髪を触ってくるんだけど、これってたぶんマッサージをしてくれようとしてるんですよ。寝心地のいい場所はほかにもたくさんあるのに、ミミちゃんはいつも私の腕にもたれかかったり、ソファで寄り添ってきたりするのが大好き。とってもかわいいです。

ハロウィンシーズンもまもなく!

話は変わりますが、もうすぐハロウィンのシーズンですね!

まわりの何人かに「今年のハロウィンコスプレは何をするのがいい?」と聞いてみたんだけど、赤ずきんちゃんのリクエストが多かったのでそれに決めました!

赤ずきんの話は子供のころに本で読んで知っていたので、その世界を現実に再現するのはとても楽しかったです。公園や森で不思議な雰囲気の写真を撮ることができました!

この記事の画像(全68枚)



  • ジェマ・ルイーズ2024年カレンダー

    11月4日に発売予定!

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

ジェマ・ルイーズ

日本で活動するイギリス出身のグラビアアイドル。コスプレイヤー、YouTuber、TikTokerとして活躍中。趣味は旅行、温泉、ゲーム、動画編集、ダンス、カラオケ。

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。