「鹿に胸を噛まれ…」グラビア黒船天使、念願の奈良公園でハプニング発生<ジェマ・ルイーズの航海日誌 #5>


日本在住イギリス人のグラビアモデルとして、さまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズのコラム連載。その愛らしいルックスで「黒船天使」の異名を持つ彼女が、時に“さざなみ”時に“荒波”な日本生活について綴ります。

今回は、関西旅行の出来事を振り返ります!

山あり谷あり⁉珍道中

先月、奈良に旅行に行ってきました! そしてやっと、ずっと行きたかった奈良公園に行くことができました。

驚いたのは、日本人よりも外国人観光客でいっぱいだったこと。

奈良公園は本当に楽しくて、鹿と一緒に自然を満喫しているとまるでおとぎ話の中にいるような気分でした。それも鹿に胸を噛まれるまでの話ですが!(笑)

大事には至りませんでしたが、鹿に対する警戒心が強くなったのは確かです。

京都の金閣寺と神戸ポートも見に行ってきました。とてもキレイでした!

家に帰る前に、とても気さくな老婦人が経営するギフトショップでお土産を買いました。彼女から「モデルさんですか?」と聞かれましたが、私は少し恥ずかしかったので「違います、学生です」と答えると、彼女は「もったいない!」と言っていました(笑)。

奈良の旅行中に撮影した映像は、YouTubeにアップするため編集中です。『ジェマちゃんねる♡』で観れるので、楽しみに待っていてね!

フォトブックも準備中!

奈良に戻ってからというもの、コスプレイベントの準備に割ける時間があまりありませんでした。このイベントで撮影した素材で、自作のフォトブックを新しく2冊出す予定です!

このフォトブックのテーマは“日本の夏”。ファンのみんなに会って新作を見せるのが待ち切れません。

日本の夏は暑過ぎて私にはちょっと厳しいですが……一緒にがんばりましょう!

この記事の画像(全47枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

ジェマ・ルイーズ

日本で活動するイギリス出身のグラビアアイドル。コスプレイヤー、YouTuber、TikTokerとして活躍中。趣味は旅行、温泉、ゲーム、動画編集、ダンス、カラオケ。

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。