乃木坂46・齋藤飛鳥は既存のアイドル像からの“逃走=闘争”を図った|齋藤飛鳥論 #1 アンダーから選抜へ(2011~2016) (画像ギャラリー 1/4) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 1/4 31stシングル「ここにはないもの」(2022) この記事の画像(全4枚) #アイドル#乃木坂46 この記事が掲載されているカテゴリ COLUMNMUSIC 関連記事 乃木坂46・齋藤飛鳥はどのようなアイドルであったか?|#3 エースとして、そして卒業へ(2021~2023) “めんどくさい性格”からの成熟と、乃木坂46の大黒柱になるまで|齋藤飛鳥論 #2 センターからエースへ(2017~2020) 『紅白』なぜ韓国多い?激減した“日本式アイドル”の課題 ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています! Written by 私はこーへ 1995年生まれ。ポップカルチャーを過激に読み解くツイッタラー。 他の記事も読む