乃木坂46・齋藤飛鳥は既存のアイドル像からの“逃走=闘争”を図った|齋藤飛鳥論 #1 アンダーから選抜へ(2011~2016) (画像ギャラリー 1/4) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 1/4 31stシングル「ここにはないもの」(2022) この記事の画像(全4枚) #アイドル#乃木坂46 この記事が掲載されているカテゴリ COLUMNMUSIC 関連記事 乃木坂46・齋藤飛鳥はどのようなアイドルであったか?|#3 エースとして、そして卒業へ(2021~2023) “めんどくさい性格”からの成熟と、乃木坂46の大黒柱になるまで|齋藤飛鳥論 #2 センターからエースへ(2017~2020) 『紅白』なぜ韓国多い?激減した“日本式アイドル”の課題 『キングオブコント』王者・ロングコートダディらのコントをともに作るプロたちの仕事【『関西コント保安協会』裏側レポート】 よしもと漫才劇場:PR Written by 私はこーへ 1995年生まれ。ポップカルチャーを過激に読み解くツイッタラー。 他の記事も読む