岡野玲子『両国花錦闘士』はなぜ舞台化されたのか。相撲と演劇に共通する祝祭性 (画像ギャラリー 4/9) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 4/9 (c)2020『両国花錦闘士』 舞台写真撮影:田中亜紀 この記事の画像(全9枚) #ジャニーズ事務所#マンガ#レビュー#ジェンダー#演劇 この記事が掲載されているカテゴリ COLUMNSTAGE 関連記事 “ウィズコロナ時代”におけるリアルな舞台の在り方とは?芸劇主催ワークショップ『東京ディグ/ライズ 2』潜入レポート 岩井秀人『いきなり本読み!』が炙り出した“演劇”の本質。生身の観客は必要なのか? 『キングオブコント』王者・ロングコートダディらのコントをともに作るプロたちの仕事【『関西コント保安協会』裏側レポート】 よしもと漫才劇場:PR