ソーシャルディスタンスはテレビの風景を変えてしまった。スタジオでわいわいやるのも、街ロケも今は難しい。だが『王様のブランチ』がやりおった。リモートを完全に武器にしたのだ。テレビっ子ライター井上マサキが『ブランチ』戦法に迫る。 最新情報もロケも封じられた『王様のブランチ』 『王様のブランチ』はどうするんだろう、と気になっていた。 コロナウイルス感染拡大防止のために「ステイホーム」が叫ばれ、ドラマやバラエティの新たな収録も見合わせがつづいている。情報番組のようにソーシャルディスタンスを取るこ
|
|
ソーシャルディスタンスはテレビの風景を変えてしまった。スタジオでわいわいやるのも、街ロケも今は難しい。だが『王様のブランチ』がやりおった。リモートを完全に武器にしたのだ。テレビっ子ライター井上マサキが『ブランチ』戦法に迫る。 最新情報もロケも封じられた『王様のブランチ』 『王様のブランチ』はどうするんだろう、と気になっていた。 コロナウイルス感染拡大防止のために「ステイホーム」が叫ばれ、ドラマやバラエティの新たな収録も見合わせがつづいている。情報番組のようにソーシャルディスタンスを取るこ
|
|
(いのうえ・まさき)1975年宮城県生まれ。ライター、路線図マニア。大学卒業後、システムエンジニアとして15年勤務し、2015年よりライターに転身。共著に『たのしい路線図』(グラフィック社)、『日本の路線図』(三才ブックス)、『桃太郎のきびだんごは経費で落ちるのか? 日本の昔話で身につく税の基本』(..
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。