東啓介「家に枝がっ!!」【QJWebカメラ部】

東啓介【QJWebカメラ部】

文・撮影=東 啓介


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJWebカメラ部」。

金曜日は、2013年に『テニスの王子様』(2ndシーズン)で俳優デビュー後、ミュージカル作品を中心に活躍し、近年では映像作品にも多数出演する俳優の東啓介が担当。

カメラが好きで、趣味の範囲に留まらずカメラを片手に旅するドキュメンタリー番組にも出演していた東が、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。


自然のすごさを感じる建物

今週もお疲れ様でした。東です。

なんだか天気が安定しないなーって思いながら過ごしてましたね。

ずーーんってなりません? 夏よ来い。って感じです。

よし、写真を紹介していこうね。

今週はこちら。

東啓介【QJWebカメラ部】
写真=東啓介

家に枝がっ!!ってね。

たまーに見かけますよね。こういった家や、建物を見るたびに、すごいなぁ自然、、、、ってなるんですよね。

どのくらいの時間をかけて、ここまでいったのか、どうして、こう、巻きつくみたいな感じになるのか。

家や、建物になんか栄養でもあるのかなとかね。

いや、そんなことないよな。みたいな。

不思議だなぁ、と同時に、かっこいいなぁ、素敵だなって思います。

皆さんの身の回りにはこういった建物はありますか?

何が起きるわけでもないけど、立ち止まって見てみてはいかがでしょうか?

それでは素敵な週末を!

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は火曜日から日曜日まで毎日更新

中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、東啓介森田美勇人南條愛乃が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全7枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

東啓介

Written by

東 啓介

(ひがし・けいすけ)1995年7月14日生まれ、東京都出身。2013年『テニスの王子様』(2ndシーズン)で俳優デビュー。その後はミュージカル作品を中心に活躍し『ダンス オブ ヴァンパイア』(2019年)、近年では『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』『マタ・ハリ』(共に2021年)など..

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。