初体験をしたガガーリン「   」。「真空ジェシカの冠位大喜利」第8回



川北賞、ガク賞、QJWeb編集部賞を発表!

【QJWeb編集部賞】
初体験をしたガガーリン「ワァーオ…」。
(東京都/下痢便ババア)

これを選ぶしかなかったです。【回答9】のあとだったから、なんか安心もしましたし。ペンネームが「下痢便ババア」っていうのも……。

下痢便ババアですか?

あっ、ご存じですか?

いや、知らないです。すごいな、下痢便のババアからも来るなんて。頼むから女性であってくれ。なんかのタイミングで会ったときに男だったらめっちゃガッカリするなぁ。

ガリガリの大学生だったら嫌だなぁ。

ちゃんと下痢便で悩んでてほしいですね。

【ガク賞】
初体験をしたガガーリン「脇がきれかった」。
(東京都/三遊間をまもるいぬ)

「地球は青かった」のオマージュで一番おもしろいこと言ってるし。

これ、だいぶ気持ち悪いですけどね(笑)。

それもいい(笑)。初体験で脇を一番見てるっていうキモさ。

「きれかった」の気持ち悪さもある。

【川北賞】
初体験をしたガガーリン「宇宙頑張っててよかったぁ」。
(東京都/ベランダ)

似たようなのもあったんですけど、これが一番いいですね。「脇がきれかった」も好きだなぁ。今見返すと、選んでなくてもおもしろいのいっぱいあるんですけどね。

絶対【回答19】以上のものもあったはずです(笑)。

「地球人がよかった」みたいなのもありましたね。

読まれるのは初めての方だと思うんですけど、桜風寺風丸さんが4個も選ばれていました。

このお題がめちゃくちゃ得意だったのかな。

宇宙お題が。

宇宙なのか、下ネタなのか。

宇宙下ネタ。

見返すと、気持ち悪い回答ばっかりでした。

下ネタが好きな奴だった(笑)。

真空ジェシカの回答

ポイントを獲得した方には、真空ジェシカの直筆サイン入りバンダナをプレゼントいたします。後日別途ご連絡差し上げます。では最後に、おふたりの回答もご紹介。

【川北茂澄の回答】
初体験をしたガガーリン「相手は馬だった」。

【ガクの回答】
初体験をしたガガーリン「微妙に温(ぬく)かった」。


新しく回答を募集するお題は、下記ふたつです。

【お題】
阿部寛の年越しあるあるを教えてください。
人人間(ひとにんげん)コンテストは、こんな大会だ。

締め切りは12月7日(水)まで。
下記フォームからご応募ください!

ダイジェスト動画はこちら


この記事の画像(全1枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

佐々木 笑

(ささき・えみ)1996年生まれ。宝島社ムック局編集部のち、フリーランスの編集者・ライター。笑と書いてエミ読みます。本名通りお笑い大好き人間に育ちました。『フワちゃん完全攻略本』『#麒麟川島のタグ大喜利』『KOUGU維新 公式本で、イザ参ラン!』(すべて宝島社)など。アイコンは川島さんに描いていただ..

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。