かが屋・加賀翔、圧倒的かわいさを誇る「コアラ」【QJWebカメラ部】

かが屋・加賀翔【QJWebカメラ部】

文・撮影=加賀 翔


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

月曜日は、加賀翔(かが屋)が担当。コント師として知られる一方で、芸人仲間などを撮影した写真の腕前にも定評があり、インスタグラムのフォロワーは10万人以上を誇る。そんな彼が、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。


贅沢な食事

かが屋・加賀翔【QJWebカメラ部】
写真=加賀翔(かが屋)

第36回。人生初コアラを見ました。映像でちらっと見たことがあるくらいで、実際はどのくらいのサイズでどんな色なのかまったく知らなかったのですが、生コアラ、衝撃的なかわいさでした。

ガラス越しだったのですが、コアラの前では静かにするようにという注意書きが至るところに貼られていて、おそらく人間が「きゃわいー!!!」と叫んでしまうからだと思いました。圧倒的なかわいさです。

かが屋・加賀翔【QJWebカメラ部】
写真=加賀翔(かが屋)

こっちを見てくれてました。かわいさのツボに入ってしまって静かにのたうち回りました。

かが屋・加賀翔【QJWebカメラ部】
写真=加賀翔(かが屋)

食事姿も見れました。あれがユーカリなのかと調べていたら、コアラは食費がものすごく高いと発覚し、その額は年間でおよそ800万円とのことでした。1日2万いくこともあるらしく、人間だと1食7000円前後で暮らしてるレベル。

でもコアラは全然そんなこと知らないということがまたかわいい。

カメラ部サムネイル
【連載】QJWebカメラ部は月曜から土曜日まで毎日更新中です。

加賀翔(かが屋)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)、森田美勇人が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全39枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

かが屋・加賀翔【QJWebカメラ部】

Written by

加賀 翔(かが屋)

(かが・しょう)1993年生まれ。マセキ芸能社所属のお笑い芸人。賀屋壮也とのコンビ「かが屋」のメンバー。『キングオブコント2022』に2019年以来、3年ぶりに2度目の決勝進出。レギュラー番組『かが屋の鶴の間』(RCCラジオ)、『かがやけ!ミラクルボーイズ』(テレビ神奈川)、初小説『おおあんごう』(..

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。