ザ・マミィ林田洋平が見つけた「見かけたらなんかテンション上がっちゃうもの」【QJWebカメラ部】

ザ・マミィ林田洋平【QJWebカメラ部】

文・撮影=林田洋平 


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

金曜日はザ・マミィ林田洋平が担当する。『キングオブコント2021』では、準優勝に輝いたザ・マミィの頭脳、林田。そんな彼は、自身のインスタグラムで発信するエモーショナルな写真も話題となっている。林田が、日常の中で、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。


単独ライブに向けて

私たち事ではあるのだが、本日から2日間、単独ライブを開催する。

コンビになっての単独ライブはこれで3回目。これまでで一番大きな舞台での挑戦だ。

この記事が更新されているころはおそらく開演直前となっているはずだ。

もしかしたら会場の客席でこの記事を読んでいる人もいるかもしれない。

特にそんな皆さんにご覧いただきたい写真がコチラです。

ザ・マミィ林田洋平【QJWebカメラ部】
撮影=林田洋平(ザ・マミィ)

コンドームの自販機の写真だね。

私的、街で不意に見かけたらなんかテンションが上がっちゃうよねランキング、18年連続堂々の第1位。

どうですか? 皆さんもワクワクするでしょう? ファミリープランってなんなんでしょうね。粋なネーミングセンスしてますよね。さあ、これ見てテンション爆上げして、ライブ楽しんじゃってください。

私も本番前にこの写真見て爆上げます。

やってやるよ!

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

加賀翔(かが屋)、前田こころ平井美葉(BEYOOOOONDS)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全24枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。