写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。
ピアノロックを基調としたサウンドと哲学的な歌詞で躍進をつづける7人組ボーイズグループ「原因は自分にある。」。その中でも、カメラが趣味だという長野凌大が日常の中で、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
写真を撮りつづける理由
1月ももうそろそろ終わりますが、お元気ですか?
長野凌大です。
今日の写真はいつものとおり、行ったことのない道をふらふらと歩いていたときに建物と建物の間の緑に差し込んだ光を撮りました。
いつもは見向きもしない建物の間も光が差し込むだけでこんなに魅力的になるということ。それこそが僕が写真を自己流ながら撮りつづける理由です。
日常生活も自分の考えの差し込み方次第で刺激的で自分にとっていい日々になるのではないかな?と思う今日このごろです。
それではまた次回です!
お元気で〜
写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。加賀翔(かが屋)、前田こころ&平井美葉(BEYOOOOONDS)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。