“霊長類最強グラドル”染谷有香が汗だくで乱れる…1年ぶりのヘアヌード写真集発売

2023.8.9

文・編集=QJWeb編集部


染谷有香の約1年ぶりとなるヘアヌード写真集『Take me out』が7月21日に講談社から発売された。

染谷有香、“過去最高の性解放”に挑む

染谷有香 写真集『Take me out』より

染谷有香の武器といえば、身長175センチ・Gカップという日本人離れしたスタイル。“霊長類最強グラドル”や“リアル峰不二子”などの異名を持ち、グラビア界を牽引している。

ヘアヌード写真集は第3弾。前回の『Dyed in a dream』につづき、約1年ぶりの発売となった。

染谷有香 写真集『Take me out』より

今回のテーマは「セクシャルツアー」。和民家、プライベートビーチ、BAR、納屋、SMルームなどで撮影。行く先々で用意された妖艶な衣装を身にまとい、汗だくになって乱れていく。

過去最高の性解放に挑んだ、官能的な大人のためのファンタジー作品に仕上がっている。

本人コメント

今回は生感や艶を大事にしつつ、晴れ渡る沖縄の岩陰でボンテージをまとってみたり、人気のない納屋で煌めくハイヒールを履いてみたり、都内SMルームで初めての器具に翻弄されてみたり……と、普段暮らしている場所から好奇心に誘われるままに一歩踏み出してみた、ひと夏の刺激的な写真集となっています。今年の灼熱の夏を表すように汗だくな私がたっぷりと収録されているので、ぜひお手に取っていただき、一緒に汗だくになっていただけたらうれしいです。

この記事の画像(全5枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。