トマトと味噌は相性抜群!? Aマッソのグルメ担当・村上によるエッセイ連載が7月26日(水)からスタート!

トマトと味噌は相性抜群!?Aマッソのグルメ担当・村上が唯一無二の筆致で描くお料理?連載がスタート!

2023年7月26日(水)20時より、太田出版が発信するWEBメディアQJWebにて、芸人・Aマッソ村上による新連載「今月のスープ」がスタートする。

トマトと味噌は相性抜群!?「ちょっとよかったあの日」の記憶を唯一無二の筆致で描く、芸人・Aマッソ村上が新連載がスタート

村上
1988年生まれ。大阪府出身。Aマッソのボケ、ツッコミ及びグルメ担当。

連載テーマは「スープ」……あるいは?

ホワホワホワーン(昔の思い出が蘇りing)
高2の夏休み明け友人Yちゃんはキスマークをつけて登校してきた。
最初は恥じらいがありタオルをまいて首元を隠していたが、
それが仲良しメンバー7人にバレてイジられ放題。でも途中で開き直り
「さぁ〜て私の体にキスマークは何個あるでしょうか!?」とクイズ大会を開催してくれた。
「当てたら〜ビクドンのメリゴ奢りまーす!」景品もキター(゚∀゚)ー!
みんなでこぞって参加したが誰も当たらなかった。23個あった。
ホワンワンワンワ〜ン(お盛んed)

「今月のスープ」第1回本文より

「ちょっとよかったあの日」の記憶を唯一無二の筆致で描くAマッソ村上によるファンタスチックな回顧エッセイ。過去6回の『芸人雑誌』での連載を飛び出し、このたびサイバー連載が決定しました。Aマッソのグルメ担当・村上が、“今月のオキニのスープ”を教えてくれる新連載……のはずが????

Aマッソ村上の「今月のスープ」は、7月26日(水)20時より配信(毎月更新予定)です。公開をお楽しみに!

この記事の画像(全2枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。