タレントで元AKB48の松井咲子(31)の2冊目の写真集『delusion』(KADOKAWA)が、7月21日に発売される。
「あなたなりの妄想を」大人になった魅力を解放

写真集は「またひとつ大人になったわたしのまだ見せたことのない姿を見てください」とコメントする松井咲子の「30代最初の妄想」をテーマにし、大人の魅力が満載。タイトルの『delusion』(ディリュージョン)とは「妄想」という意味で、「20代最後の妄想」をテーマにしたファースト写真集『咲子』よりもさらに、サイズも中身もボリュームアップしている。
温泉の入浴シーンや和室で見せる色っぽい浴衣、紫のボディスーツ、黒のTバックやピンクのランジェリー、秘書、ブルーのチャイナ服や白のバニーガールなど、松井咲子の妄想がさらに広がっている。
再び写真集を出せるなんて。
松井咲子コメント
ありがとうございます。
“20代最後の妄想”から少しの時が経ち、
またひとつ大人になりました。
昔から変わらない部分も、
今までお見せしてこなかった姿も、
この一冊に詰め込みました。
どうかまるっと愛してください。
新しいけどどこかちょっと懐かしい。
妄想だけどなぜかちょっとリアル。
昔のアルバムを開くような気持ちで、
あ?咲子さんとこんな日々過ごしたっけな?と
あなたなりの妄想をしながらぜひご覧ください!
『松井咲子2nd写真集delusion』

著者:松井咲子
撮影:田中智久
定価:本体2700円(税別)
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年7月21日(木)
【プロフィール】
松井咲子(まつい・さきこ)1990年12月10日生まれ、埼玉県蕨市出身。2008年よりAKB48所属、2015年8月卒業。現在はテレビ、ラジオなどで幅広く活躍中。特技のピアノを生かした活動もしている。2021年1月にファースト写真集『咲子』を発売。
関連記事
-
-
「奪われたものは取り返すつもりで生きていく」FINLANDSが4年ぶりのアルバムで伝える、新たな怒りと恥じらい
FINLANDS『HAS』:PR -
牧場バイトからアイドルへ、かてぃが歩んだ多彩な仕事遍歴
求人ボックス:PR