「乃木坂46の制服を脱いだ、ありのままの私」樋口日奈、1st写真集カットを初公開

2022.4.8

文・編集=QJWeb編集部


乃木坂46樋口日奈が、4月5日に発売された週刊誌『FLASH』(光文社)4月19日号に登場。同誌内では、4月12日に発売となるファースト写真集のカットが初公開されている。


“お姉さん”的存在として愛される素顔

樋口日奈(C)光文社/週刊FLASH 写真◎前康輔

「乃木坂46の制服を脱いだ、ありのままの私をたくさん見ていただけたらうれしいです」と本人がコメントしているように、リラックスした笑顔が眩しいナチュラルショットを披露。

乃木坂46の1期生として10年以上にわたり活動し、ファンからは”お姉さん”的存在として愛されてきた樋口。そんな彼女による素の姿を捉えた写真集となるようだ。

福原遥、水崎綾女、わちみなみのグラビアにも注目

同誌では、ほかにも豪華ラインナップのグラビアが掲載されている。

表紙を飾ったのは、『今どきの若いモンは』(4月9日放送開始/WOWOW)など連続ドラマ2本に出演するほか、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロイン役にも決定し、女優として大きな注目を集める福原遥。

巻頭グラビア、そして今年24歳を迎える心境について語ったインタビューも必見の内容となった。

福原遥(C)光文社/週刊FLASH 写真◎熊木優(io)

4月ドラマ『持続可能な恋ですか?』(TBS)出演で期待が寄せられる水崎綾女は、10年ぶりの写真集からセクシーなアザーカットを公開。

同誌掲載の、肉感的なボディが魅力的なカットについては「コロナで何度も撮影が延期になりましたが、無事完成してホッとしています。10年ぶりということで、体のボリューム感には気をつけました。年を取るとボリュームって落ちがちなので、ジムで鍛えつつも、食事制限はしないで、貧相にならないように徹底して撮影に臨みました」という本人からのコメントも。

水崎綾女(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

そして「わちち」の愛称で知られるタレントのわちみなみは、圧巻のパーフェクトボディを開放。

わちみなみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

4月5日にリリースした2nd写真集『WM』(光文社)デジタル版も好評を呼んでいる彼女は、「1st写真集から約2年ぶりの作品になったので『待っていました!』と言ってくださるファンの方もいて、こんなに長く応援してくださる人がいるんだと嬉しくなりました。デジタル版は未公開カットを48ページ増量しているということで、ロケ地・伊豆大島の雰囲気もより楽しんでもらえる形になったと思います」と、その出来栄えに満足の様子を見せた。

えなこ、バレンタイングラビアで『週刊少年チャンピオン』表紙&巻頭を飾る

ナナランドが『週刊SPA!』初表紙!峰島こまきの水着グラビアも

乃木坂46北野日奈子の2nd写真集タイトル決定!表紙&大胆なアンダーウェア姿も公開


この記事の画像(全5枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ


  • 週刊『FLASH』4月5日発売号

    発売:光文社
    発売日:毎週火曜日
    特別定価:490円(税込/4月5日(火)発売号)


Written by

QJWeb編集部