乃木坂46北野日奈子の2nd写真集タイトル決定!表紙&大胆なアンダーウェア姿も公開

2022.2.1

文・編集=QJWeb編集部


2月8日(火)に発売される乃木坂46・北野日奈子の2nd写真集のタイトルが『希望の方角』 に決定。併せて表紙も公開された。


北野日奈子2nd写真集『希望の方角』4種類の表紙バージョンで刊行!

北野日奈子の2nd写真集のタイトルが『希望の方角』に決まった。

タイトルと共に表紙も解禁され、通常版と限定版合わせて4種類が公開となった。写真集は通常版、セブンネットショッピング版、楽天ブックス版、紀伊國屋書店限定版の4種類が販売され、それぞれ表紙が異なる。

通常版の表紙には、ロケ地である鹿児島県の温泉に浸かった北野の笑顔を捉えたカットを採用。セブンネット限定版の表紙にはオーバーオールに水着姿のカット、楽天ブックス限定版には栃木県の動物園で犬を抱き締める写真、紀伊國屋書店版は黒ワンピース姿で花を持つ写真がそれぞれ採用された。

通常版(撮影=藤本和典)
セブンネットショッピング版(撮影=藤本和典)
楽天ブックス版(撮影=藤本和典)
紀伊國屋書店限定版(撮影=藤本和典)

フレッシュで大胆なアンダーウェア姿を解禁!

今回解禁となったのは、スポーティーなアンダーウェアとデニムのパンツを着たカット。先行して解禁されたランジェリーカットでも、彼女の引き締まったプロポーションが話題となったが、ここでもその無駄のない健康美を見せてくれた。

北野日奈子(撮影=藤本和典)
北野日奈子(撮影=藤本和典)

北野日奈子
(きたの・ひなこ)1996年7月17日生まれ。北海道出身。2013年3月に「乃木坂46 2期生オーディション」に合格し、デビュー。2014年に乃木坂46 8thシングル『気づいたら片想い』で初めて選抜メンバーに。2018年には1st写真集『空気の色』が発売。
選抜メンバーとしてだけでなく、アンダーメンバーとしてセンターを務めるなど、持ち前の天真爛漫さと、ステージで輝く圧倒的なパフォーマンスのギャップを武器にグループを牽引している。

【関連】乃木坂46・与田祐希には、推す人を後悔させない理由がある。あざとかわいい<与田ちゃん>を穴が開くほど鑑賞
【画像】「アイドル・宮脇咲良」の覚醒。HKT48とIZ*ONEで手に入れた最強の武器とは?


この記事の画像(全16枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ



Written by

QJWeb編集部