ニューヨーク1年越しの単独ライブ『Natural』開催決定「できるだけ沢山の方々に観てもらいたい」

2021.7.4

お笑いコンビ「ニューヨーク」の単独ライブ『Natural』の開催が決定。東京と大阪で4公演が行われる。

昨年、コロナで中止になったライブが約1年越しで実現

ニューヨークは2010年、NSC(吉本総合芸能学院)の同期(15期)の屋敷裕政と嶋佐和也によって結成された。“ネクストブレイク芸人”の候補として早くから注目されていたものの、賞レースではなかなか結果が出せなかった彼らだが、2019年と2020年の『M-1グランプリ』で決勝に進出し、『キングオブコント2020』で見事に準優勝するなど、才能がついに開花。バラエティ番組に欠かせない売れっ子芸人として、目下引っ張りだこの存在となっている。

今回のライブ『Natural』は、昨年5月に開催が予定されていたものの、新型コロナウイルスの影響で中止になった公演が約1年越しで実現するもの。この1年で露出が飛躍的に増え、知名度もアップした彼らがコントと漫才を披露する。東京公演は8月25日(水)~8月27日(金)に「ルミネtheよしもと」で、大阪公演は9月17日(金)に「なんばグランド花月」で開催される。

1年越しの単独ライブ開催についてふたりは、

「お待たせ致しました!単独ライブ『Natural』決行します!できるだけ沢山の方々に観てもらいたいです!芸人の単独ライブというものに触れたことない方、初体験を我々に捧げて下さい!」(屋敷)

「意気込みもクソも、Naturalにやるよ」(嶋佐)

と、コメント。大阪公演については、配信チケットの販売も予定されている。

この記事の画像(全1枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

関連記事

オズワルド

オズワルド「もっと売れたかったって言って死ぬと思う」M-1決勝連続進出、まだ届かない“これまでと違うチャンピオン”

ニューヨーク『M-1』直前インタビュー

ニューヨークが語る<賞レース>と<長い青春>「M-1は今年で終わらせる」

1220M1

「世間を挑発する」ニューヨーク、「尖ったまま老若男女に届く」金属バット、「センターマイクを鷲掴みにする」コウテイ…今年のM-1は敗者復活戦から見逃せない

エバース

「ウケるからやるは『M-1』では失敗する」。3位だったエバースは2026年、自分の感覚を信じる【よしもと漫才劇場10周年企画】

豪快キャプテン×ダイタク

ダイタク×豪快キャプテン、認め合うお互いの漫才の魅力「簡単そうに笑いを取る」【よしもと漫才劇場10周年企画】

三遊間×ゼロカラン

三遊間×ゼロカラン、人気投票との向き合い方の正解は?「やっぱり有名にならなあかんな」【よしもと漫才劇場10周年企画】

Furui Rihoが『Letters』で綴った“最後の希望”「どんなにつらい日々であっても、愛は忘れたくない」

Furui Rihoが『Letters』で綴った“最後の希望”「どんなにつらい日々であっても、愛は忘れたくない」

EXILE NAOTOが語る、「勝負する身体」がステージと水面で魅せる“攻めの0.1秒”。大きな影響を与えるオーディエンスのパワーとは【『SG第40回グランプリ』特別企画】

4年目の今、重荷だった「王子様」を堂々と名乗れる。Last Princeが語る、プリンスを背負う勇気と楽しさ

甲斐田晴/ローレン・イロアス/3SKMの撮り下ろし表紙を公開! VTuberのトップランナーたちを徹底解剖【春のQJ×にじさんじ祭り!】

ニューヨーク『Quick Japan』vol.181

ニューヨーク、60ページ総力特集「普通は勝てない?」を考える。バックカバーにはSHUNTO×MANATO×RYUHEI(BE:FIRST)が登場【Quick Japan vol.182コンテンツ紹介】