宇多田ヒカル1年ぶりのインスタグラム生番組『ヒカルパイセンに聞け!』配信決定

2021.4.26

宇多田ヒカルが約1年ぶりにインスタグラムで番組配信を行うことが決定。5月2日21時頃より、『ヒカルパイセンに聞け!』が配信される。

昨年の配信ではファンの質問に答え、生歌も披露

2021年は、3月8日に新曲「One Last Kiss」のMVがYouTubeで公開され、わずか半日で再生回数が100万回、6日後には1000万回を突破した宇多田ヒカル。映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のテーマソングに同曲が採用されたほか、テレビアニメ『不滅のあなたへ』(Eテレ)の主題歌「PINK BLOOD」も一部披露されたばかりの宇多田が、1年ぶりにインスタグラムで番組配信を行う。

宇多田は昨年5月、新型コロナウイルスでロックダウンが行われていたロンドンの自宅から、1カ月限定で毎週日曜日にインスタライブを実施。そのときの配信では、仕事部屋を公開したほか、ロンドンの状況や子供との生活、身につけているアクセサリーのこと、悩み事の相談まで、ファンから直接寄せられたさまざまな質問に回答した。インスタライブには、彼女ならではの多彩なゲストが登場。時に生歌も披露し、毎回好評を博した。

今回の配信は1日だけ行われるもの。新曲にまつわる話はもちろんのこと、どんなトークが飛び出すかは当日までのお楽しみだ。配信は5月2日(日)21時頃よりスタート予定。宇多田ヒカルのインスタグラムアカウントにて配信される。


この記事が掲載されているカテゴリ

この記事の画像(全1枚)


WHAT'S NEW新着

あなたにはこちらもおすすめ