ジャルジャルが2年ぶり単独ツアー開催「絶対にハッピーを届けます!コントで幸せと愛を!」

2021.3.23

お笑いコンビ「ジャルジャル」が、春の単独ツアー『JARUJARU TOWER 2021ージャルってんじゃねえよー』を開催することを発表した。


昨年はコロナ騒動で全公演が中止に

昨年は『キングオブコント2020』で優勝を果たし、YouTubeチャンネル『JARUJARU ISLAND』や『JARUJARU OVERSEAS』の開始、リモートでのコントやロケコント、海外に向けたコント発信など、常に新たな挑戦をつづけてきたジャルジャル。今回のツアーは、昨年春に予定されていた単独ツアー『JARUJARU TOWER 2020ージャルってんじゃねぇよー』が新型コロナウイルス騒動によって全公演中止となった彼らが、満を持して2年ぶりに開催する単独ツアーだ。

公演は東京・大阪・福岡の3カ所で全16回行われ、昨年、幻となったキービジュアルと同様、今回も写真家の藤代冥砂が撮影。また、各会場の最終公演はオンライン配信も行われる。

2年ぶりのツアーについてジャルジャルのふたりは、

「大好きな単独ライブをやっとできることになりました。
単独ライブはジャルジャルの本業です。
YouTubeを観て、ゆるゆる系のネタしかしないコンビだと思っている方もいてると思うので、しっかり系のネタもできるんだということを見せたいと思います!
うおぉぉぉぉぉぉぉー!りんぐりーーー!!!!!」(後藤淳平)

「KOCチャンピオンになって、初の単独ライブです!
少しだけ自信をつけたジャルジャルを見に来てください!
絶対にハッピーを届けます!
コントで幸せと愛を!」(福徳秀介)

と、コメント。初日は5月17日の大阪公演となっている。


この記事の画像(全1枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。