アミューズ所属の新人グループ@onefiveが表紙を飾る、新たなカルチャー誌『ite』刊行
『クイック・ジャパン』、『CONTINUE』などのカルチャー誌を刊行する株式会社太田出版から、2020年6月に新たなカルチャー誌『ite』(アイト)が刊行される。公式サイトと公式ツイッターもスタートした。
巻頭特集&表紙は@onefive
巻頭特集&表紙は、PerfumeやBABYMETALらが所属するアミューズの大型新人グループであり、6月24日にデビューシングルが発売される@onefive(ワンファイブ)。
「【特集】@onefiveがつくる『色』」と題し、メンバーそれぞれが「自分が想う自分の色」を想像しながらオリジナルのインクを作り上げ、等身大の自分、未来の自分、そしてデビューシングルへ向けた想いを語った。『ite』だけの独占インタビューと完全撮り下ろし写真で、全40ページ以上の特集となっている。
各ネットショップでは特典も用意されており、タワーレコードでは限定ポストカードが付録し、アミューズ公式オンラインショップのアスマートでは限定版を購入できる。
『ite』(アイト)
発売日:2020年6月25日(Amazonでは26日)
定価:1200円+税
※表紙はデザイン中のものです
関連記事
-
-
シティポップだけではこぼれ落ちる80年代前夜のリアルを、スージー鈴木が小説『弱い者らが夕暮れて、さらに弱い者たたきよる』で語り直した理由
スージー鈴木『弱い者らが夕暮れて、さらに弱い者たたきよる』(ブックマン社):PR -
政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは?
イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR -