“芸人YouTuber”ガーリィレコードチャンネル、クラスの四軍が到達した100万人の領域

2022.10.29

掲載写真を撮影していると……

インタビュー終了後、普段から動画の撮影でも訪れるという河川敷で写真撮影を開始。すると、普段はクールなフェニックスに異変が……。

ガーリィレコードチャンネル

写真撮影中、足元が濡れてしまったフェニックス。そこからなぜか濡れていることを気にしなくなった彼は、自ら水溜まりの中へ。

ガーリィレコードチャンネル

その様子を見た3人は「フェニがおかしくなった!」と言いながら、「あの岩の陰から出てきたらおもしろくない?」「あそこまで泳げる?」とアイデアを出し初め、気がつくと動画の撮影がスタート。

ガーリィレコードチャンネル
ガーリィレコードチャンネル
「どうした!?フェニックス!!」(2022年10月13日)

「普段からこんな感じで撮影しているんですか」と聞くと「はい(笑)。こんな感じでぬるっと始まります」と教えてくれた。

ガーリィレコードチャンネル

記事後編はこちら

ガーリィレコードチャンネルが切り開いた新たな道「やりたいことができるようになったのはYouTubeのおかげ」

この記事の画像(全14枚)



  • 【ガーリィレコードチャンネル ×QJWeb サイン入りチェキプレゼント】フォロー&リツイートキャンペーン


    ■キャンペーン応募期間
    2022年10月29日(土)〜2022年11月12日(土)

    ■キャンペーン参加方法
    【ステップ1】QJWeb公式ツイッターアカウント「@qj_web」をフォローしてください。
      ▼
    【ステップ2】「@qj_web」がキャンペーン告知をしたこのツイートを、応募期間中にリツイートしてください。
      ▼
    【応募完了!】
    締め切り後当選された方には「@qj_web」からDMにてご連絡を差し上げます。フォローを外さず、DMを開放してお待ちください。

    ※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でリツイートしてください。アカウントが非公開(鍵アカウント)の場合はご応募の対象になりませんのでご注意ください。
    ※「いいね」はご応募の対象になりませんのでご注意ください。
    ※当選の発表は、こちらのDMをもって代えさせていただきます。
    ※当落についてのお問い合わせは受けかねますので、ご了承ください。
    ※本キャンペーンの当選がQJWebのインスタアカウントと重複した場合、どちらか一方の当選は無効となります。
    ※本景品は非売品です。譲渡・転売はご遠慮ください。
    ※いただいた個人情報は、本プレゼントキャンペーン以外の目的には使用しません。


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。