少女漫画家にガチ添削されて「密着する男女」を描き直してみた…これがキュンか!恐るべし少女漫画脳

2021.7.5

描き直してみました

そんなわけで、せっかく添削していただいたので、描き直してみました。

『アイとアイザワ』修正イラスト(うめ・妹尾朝子)
『アイとアイザワ』修正イラスト(うめ・妹尾朝子)

どうだろうか。裸足だし、肩も抱いてるし、女性の髪に男性が顔を埋めている。

なにしろ本を読んでいない!「いちゃつくか、本を読むかどっちかにしたらどうだ……」という気持ちをグッと堪えて挑戦してみた結果、親密度を上げるためには、本なんか読んでいてはいけないことがよくわかった。「大事」と言われた男性の首筋だけが、私の画力では再現できなかったが、密着度合いはだいぶ上がった気がする。
これはぜひ絵心のある方は(ない方も)挑戦してみるべきだ

自分の少女漫画力がきっとわかる!

この記事の画像(全12枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。