辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由 (画像ギャラリー 11/12)
辻希美プロデュース・ライフスタイルブランド「Parsley」。「食事に添える”パセリ”のように、生活に彩りを加える」というコンセプトで、こだわりが詰まったアイテムを展開している。
この記事が掲載されているカテゴリ
関連記事
-
-
マヂカルラブリー×岡崎体育、自分を一番出せるキャパ「大勢の人を笑わす方法を知らない」【『DAIENKAI 2025』特別企画】
『DAIENKAI 2025』:PR -
ジュースごくごく倶楽部、対バンで見つけた自分たちのかっこいい音楽とボーカル阪本の成長【『DAIENKAI 2025』特別企画】
『DAIENKAI 2025』:PR
Written by
於 ありさ
(おき・ありさ)ライター・インタビュアー。金融機関、編プロでの勤務を経て2018年よりフリーランスに。サンリオ・男性アイドル・テレビ・ラジオ・お笑い・サッカーが好き。マイメロディや推しに囲まれて暮らしている。