写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。
月曜日は、加賀翔(かが屋)が担当。コント師として知られる一方で、芸人仲間などを撮影した写真の腕前にも定評があり、インスタグラムのフォロワーは10万人以上を誇る。そんな彼が、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
賀屋の白T

第58回。このたび、「QJWebカメラ部」の写真がグッズになることが決まりました。
いつかそんなことができたらと思っていたのでとてもうれしいです。
ただ、僕は何を間違えたのか信じられないデザインのTシャツを紛れ込ませてしまいました。アップがこちらです。

中途半端な姿勢の上裸の賀屋。サンプルをもらって自分でもなんでこの写真にしたんだと思いました。一応という気持ちでグッズ会議に提出しましたが、皆さんが優し過ぎて選考に残ったんですね。
しかしこのTシャツを何枚買ってもらえるのか、欲しいと思ってくれる人が何人いるのか、非常に興味があります。
こないだ、予約していた整骨院に寝坊しかけたので慌てて白Tを取って着替えていったら、院でこの賀屋が出てきてかなり慌てました。たたまれているとパッと見は白Tなのでお気をつけください。
ステッカーなどの買いやすいものもありますし、加賀の変なグッズもあるのでよければぜひ。
オフィシャルショップはこちらから。


加賀翔(かが屋)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)、森田美勇人が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
「奪われたものは取り返すつもりで生きていく」FINLANDSが4年ぶりのアルバムで伝える、新たな怒りと恥じらい
FINLANDS『HAS』:PR -
牧場バイトからアイドルへ、かてぃが歩んだ多彩な仕事遍歴
求人ボックス:PR