BiSHセントチヒロ・チッチ、6人でしかできないこと【QJWebカメラ部】

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」

水曜日は、BiSHのセントチヒロ・チッチが担当。こだわり抜かれたパフォーマンスでアイドル界を圧巻するBiSHの中でも、透き通った歌声で人気を博す。そんなチッチは、写真好きということでも知られており、SNSで投稿した写真には毎回多くのコメントが寄せられる。そんな彼女がついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。


夏の申し子

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】
撮影=セントチヒロ・チッチ(BiSH)

夏の申し子に出会うの巻。

ただ今、絶賛ライブハウスツアー中の私。

BiSHで回るライブハウスのツアーはもう最後かもしれないと思うと毎回が思い出の回収と焼きつけのような日々。

寂しいというよりは楽しくて笑ってばかりでいいツアーだなと思っています。

メンバーと試行錯誤してセットリストを作ってみたり、思い出を振り返る作業はこの6人でしかできなくて、6人にしかわからないことだらけで記憶の共有がかたちにしてできたならどれだけいいだろうとよく思います。

今日の一枚は鹿児島であっちい夏にまた産まれた夏の子ちゃんモモコグミカンパニーは夏がよく似合うなと思うのです。

しろくまもうれしそう〜〜。

真夏の暑さは苦しいけど暑さに耐えたあと、がんばったな〜って感じがしてけっこう好きだったりします。

夏、楽しみましょね。

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

加賀翔(かが屋)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)、森田美勇人が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全43枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。