写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。
月曜日は、加賀翔(かが屋)が担当。コント師として知られる一方で、芸人仲間などを撮影した写真の腕前にも定評があり、インスタグラムのフォロワーは10万人以上を誇る。そんな彼が、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
贅沢な食事

第36回。人生初コアラを見ました。映像でちらっと見たことがあるくらいで、実際はどのくらいのサイズでどんな色なのかまったく知らなかったのですが、生コアラ、衝撃的なかわいさでした。
ガラス越しだったのですが、コアラの前では静かにするようにという注意書きが至るところに貼られていて、おそらく人間が「きゃわいー!!!」と叫んでしまうからだと思いました。圧倒的なかわいさです。

こっちを見てくれてました。かわいさのツボに入ってしまって静かにのたうち回りました。

食事姿も見れました。あれがユーカリなのかと調べていたら、コアラは食費がものすごく高いと発覚し、その額は年間でおよそ800万円とのことでした。1日2万いくこともあるらしく、人間だと1食7000円前後で暮らしてるレベル。
でもコアラは全然そんなこと知らないということがまたかわいい。

加賀翔(かが屋)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)、森田美勇人が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
「VTuberのママになりたい」現代美術家兼イラストレーターの廣瀬祥子が目指すアートの外に開かれた表現
廣瀬祥子(現代美術家)/ひろせ(イラストレーター):PR -
パンプキンポテトフライが初の冠ロケ番組で警察からの逃避行!?谷「AVみたいな設定やん」【『容疑者☆パンプキンポテトフライ』収録密着レポート】
『容疑者☆パンプキンポテトフライ』:PR






