BiSH、セントチヒロ・チッチ「メンバーと出かけた夜のこと」【QJWebカメラ部】

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】

BiSHのセントチヒロ・チッチが、自ら撮影した写真とテキストを連載する「QJWebカメラ部」。

こだわり抜かれたパフォーマンスでアイドル界を圧巻するBiSHの中でも、透き通った歌声で人気を博すチッチ。写真好きとしても知られており、SNSで投稿した写真には毎回多くのコメントが寄せられる。そんな彼女が、ついシャッターを切りたくなったのはどんな瞬間なのか。


一人ひとりが女の子

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】
撮影=セントチヒロ・チッチ(BiSH)

調子はどうですか。お腹いっぱい食べてますか?

こんばんは、セントチヒロ・チッチです。

今日の一枚。

BiSHで地方公演があったときに、珍しくメンバーと夜出かけた日の一枚。

こんな日最高じゃん!って見返してあったかくなった一枚。

個性が詰まった6人なので、依存ではなく理解し合って、飽和し合っているのが私たちです。

サバサバしてると思いきや、こんなかわいいこともわりとします。

かわいいね、かわいいね。

私が写真を撮り始めた理由のひとつが彼女たちです。

数時間しか見えない私たちの時間を、みんなにこんな瞬間を知ってほしい、共有したいの気持ちがたくさんあって瞬間を収め始めました。

なんだかんだ言って一人ひとりが女の子で人間臭いのです。

おもしろくてわかんなくて愛おしいんです。

好きだ、とっても。

【連載】QJWebカメラ部

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。加賀翔(かが屋)、前田こころ平井美葉(BEYOOOOONDS)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全7枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

セントチヒロ・チッチ(BiSH)

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー。横浜アリーナや幕張メッセ展示場等でワンマンを開催し、ロックフェスにも多数出演している。 【QJWebカメラ部】毎週水曜日に連載中