BEYOOOOONDS前田こころが撮影「初めて感じた気持ち」【QJWebカメラ部】

文・撮影=前田こころ


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

加賀翔(かが屋)、前田こころ平井美葉(BEYOOOOONDS〈ビヨーンズ〉)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。

火曜日は、BEYOOOOONDSの前田こころと平井美葉が交互に担当。寸劇やセリフのあるユニークな楽曲で人気を博す彼女たち。アイドルに留まらないパフォーマンスを魅せるBEYOOOOONDSに所属するふたりが、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。今回は前田が担当する。


生地と一緒にふくらむ喜び

撮影=前田こころ(BEYOOOOONDS)

今年の目標は有言実行。

今まで、自分は不器用だからきっとできないと思い込んで、あまり料理やお菓子作りをしてこなかったのですが、
家庭的な素敵な女性に憧れて、その第一歩としてお菓子作りをしてみようと心に決めました。
クッキーシューという難題に挑戦しましたが、無事に有言実行することができました!

食べることは大好きだけど、これまで作るということに魅力を感じませんでした。

でも、オーブンの中で生地がふくれていく瞬間、初めて感じた幸せがありました。

すごく感動したんです!

これが何かを作る喜びなのかなと知ることができ、新しいことに挑戦していく大切さを感じた日でした。

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

この記事の画像(全4枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

前田こころ(BEYOOOOONDS)

Written by

前田こころ(BEYOOOOONDS)

(まえだ・こころ)2002年生まれ。「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」「SeasoningS」の合体グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」のメンバー。「雨ノ森 川海」所属。レギュラー番組、全国11局ネット『うたなび!』内コーナー「BEYOOOOONDSのビヨなびステーション」 、『..