BEYOOOOONDS前田こころが撮影「はじまり」【QJWebカメラ部】

前田こころBEYOOOOONDS【QJWebカメラ部】

文・撮影=前田こころ 


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

加賀翔(かが屋)、前田こころ&平井美葉(BEYOOOOONDS〈ビヨーンズ〉)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。

火曜日は、BEYOOOOONDSの前田こころと平井美葉が交互に担当。寸劇やセリフのあるユニークな楽曲で人気を博す彼女たち。アイドルに留まらないパフォーマンスを魅せるBEYOOOOONDSに所属するふたりが、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。今回は前田が担当する。


朝のひと時

撮影=前田こころ(BEYOOOOONDS)

初めまして。今回から連載をさせていただくことになりました。私が素敵だなと感じたことをたくさん伝えて、皆さんと幸せを共有できたらと思います!

今日の写真は、朝に感じた幸せを切り取りました。

一日のはじまりにカーテンを開けて、お水をコップ一杯飲む。そんな日常のなんでもない瞬間でも、こうして写真に収めるとより素敵なものに感じます。

カメラやスマホで写真を撮るようになってから、今までは日常の当たり前になってしまって気づけていなかったそういう些細な幸せを見つけられるようになりました。

写真が私の生活をさらに豊かにしてくれています!

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

この記事の画像(全3枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。