昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、てれびのスキマによる2020年のテレビ鑑賞記録。 コカドは「相方に嫉妬するスタンス」をとることで、『イッテQ』に呼ばれるはず 『ゴッドタン』 アンガールズ田中による「勝手にお悩み先生」。中村静香の悩みを「飲みカワキャラの限界」、阿佐ヶ谷姉妹の悩みを「これ以上売れていいかという葛藤」などと勝手に推測し、それを解決していく。今回も「テレビで活躍するって刀何本持ってるかが大事」「阿佐ヶ谷姉妹は(芸能界の)過酷なマラソンに向いている」
|
|
-
【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ)
毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2020年のテレビ鑑賞記録。