EXIT兼近「誰かが傷つく指示は断る」(てれびのスキマ)

2020.4.15

昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2020年のテレビ鑑賞記録。

昨日観た番組:『あちこちオードリー』でサラっと出た兼近の本音

『マツコの知らない世界』癒やし動物の総集編。こういうの見てるとどうしても「ペット可」の物件を探してしまう。

『ロンドンハーツ』。「格付けしあう売れっ子たち」4年半ぶりでメンバーも様変わり。第6.5世代vs第7世代の構図。業界で働く女性に聞いた「付き合うならこの芸人」。芸人からも業界の女性からも評価が高いかまいたち濱家。逆に女性から低め(といっても5位)のカズレーザーが意外だった。

『テレビ千鳥』路地裏探訪シリーズ。今回は「さくら探訪」。このシリーズ、大好き。ただただ千鳥の2人が街を歩いているだけなのに、なんでこんなにおもしろいんだろう。ふたりの歩き姿に可笑しみがあふれている。

『あちこちオードリー』EXIT&藤森、後編。兼近が「誰かが傷つく(ディレクターからの)指示は断る」とサラッと言っていたのがスゴかった。EXITのファンは30代が多いという話はなるほどなあと思った。10代はまだEXITのような枠からはみ出すタイプは許せない、と。

『青春高校3年C組』、「青春!日村クイズ」この手のクイズで日村が司会だと鉄板。

フジテレビで放送された『千原ジュニアの座王』(関西テレビで3月14日放送)。準決勝の「歌対決」、ロングコートダディ堂前が『ドラえもんのうた』のイントロに乗せた即興歌が見事だった。

今も僕がここで元気に笑っていれるのは
家族や他のすべての人達の支えがあったからこそ
父よ 母よ 友よ 海よ 空よ 雲よ 山よ 君よ
生きとし生けるすべてものに マジサンキュー

堂前による『ドラえもんのうた』即興替え歌

今日観たい番組:「コウメ太夫にネタのダメ出しされた後輩、誰一人何一つ直さない説」

『有吉の壁』(日テレ)今回は日テレが舞台。

『水曜日のダウンタウン』(TBS)「コウメ太夫にネタのダメ出しされた後輩、誰一人何一つ直さない説」など。

『ひかくてきファンです!』(テレ朝)はEXITvs四千頭身。


この記事が掲載されているカテゴリ

てれびのスキマ

ARTICLE LIST

てれびのスキマさんの関連記事一覧

てれびのスキマさんの
新着・人気記事をお知らせします。