INIメンバーの池﨑理人・田島将吾・西洸人がミラノコレクションに初登場。西「歴史あるエンポリオ アルマーニさんのショーに参加させていただきとても光栄」

2023.9.24
(左から)西洸人、田島将吾、ジョルジオ・アルマーニ、池﨑理人

文・編集=QJWeb編集部


グローバルボーイズグループ・INIのメンバーである池﨑理人・田島将吾・西洸人の3人が、9月22日午前0時(日本時間)に開催されたエンポリオ アルマーニの「2024 春夏ウィメンズコレクションショー」に来場した。

なお、INIメンバーがミラノコレクションに参加するのは今回が初めてとなる。

アルマーニのショーを最前列で鑑賞したINIの3人

9月22日午前0時(日本時間)に開催されたエンポリオ アルマーニの「2024 春夏ウィメンズコレクションショー」に来場した、INIのメンバーの池﨑理人・田島将吾・西洸人。

ミラノコレクション初参加となる3人はエンポリオ アルマーニの秋冬の新作をまとって来場し、世界のセレブリティと共にフロントローで最新コレクションを鑑賞した。3人のコメントは以下のとおり。

■池﨑理人
「ショーを観るのは初めてだったのですが、ひとつの作品としてのアート性があり、モデルの笑顔も印象的でした。ずっと来るのが夢だったヨーロッパで、コレクションウィークのファッションで活気づくミラノの街を体験できたのも楽しかったです」

■田島将吾
「初めてのショーでとても緊張していたのですが、モデルさんたちの活気あふれたウォーキングと笑顔で僕たちも笑顔になりました。素晴らしい経験でした」

■西 洸人
「今回、歴史あるエンポリオ アルマーニさんのショーに参加させていただきとても光栄に思います。モード界の帝王が魅せる豊富なカラーのルックはどれも自信に満ちあふれていて、かつ柔らかさも感じられ心が温まるようなショーでした。ブランドを象徴する高く自由に飛ぶイーグルをこの目と体で体感することができて忘れられない日になりました」

エンポリオ アルマーニの「2023 秋冬最新コレクション」からランウェイルックを着用した田島将吾、西洸人、池﨑理人
エンポリオ アルマーニの「2023 秋冬最新コレクション」からランウェイルックを着用した田島将吾、西洸人、池﨑理人

また、3人がミラノのショーを訪れた様子を押さえた特別映像や、ミラノの街を散策した様子などが、エンポリオ アルマーニのオフィシャルサイトで順次公開される予定だという。

この記事の画像(全2枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。