天竺鼠×ランジャタイがツーマンライブ開催「来場しようと思っている方はもう一度考え直してください」

2023.6.29
「天竺鼠×ランジャタイ~どういたしまして~」

文・編集=QJWeb編集部


天竺鼠とランジャタイによるツーマンライブ『天竺鼠×ランジャタイ~どういたしまして~』が8月25日(金)に開催されることが決定した。

これまで見たことがない世界に期待

『キングオブコント』、『THE MANZAI』でファイナリストを経験し、2021年3月には「無観客無配信」という史上初のかたちで単独ライブを成功させた天竺鼠と、『M-1グランプリ2021』で初の決勝進出、過去には自らが観客となる「自作自演」単独ライブを行ったランジャタイによるツーマンライブは、これまで見たことがない世界となること間違いなし。

また、2022年に都内3カ所の会場を回る超コンパクトな単独ツアーを行った天竺鼠は、コンビとして約半年ぶりのライブ出演となる。

天竺鼠 コメント

天竺鼠

川原克己
やばいことになりそうです。
お金と時間は戻ってきません。
来場しようと思っている方はもう一度考え直してください。
私は止めましたからね。

瀬下豊
何をするのかは知りませんが、楽しいライブになることは間違いありません。
全力で臨みますので全力で観に来てください。

ランジャタイ コメント

ランジャタイ

伊藤幸司
天竺鼠さんとツーマンライブ!
やったーーー!!!
最高過ぎて頭がはじけそうです!
楽しみ! 幸せ! わくわく!
みんなも一緒に遊ぼう!
来てね!

国崎和也
昔から仲のいい、インドネシアの親友とツーマンすることになりました。自分はインドネシア語が理解できてないので、正直彼がひと言も何言ってるかわかりませんが、インドネシアいい人なのはわかります。また、もうひとりのインドネシア、鹿児島インドネシアもいるみたいで、インドネシア力じまんインドネシアみたいなので、とても楽しみインドネシアにしています。当日インドネシア何言ってるかわかんないインドネシア嫌インドネシアでも、いい人インドネシアですので、みんなインドネシア是非インドネシアご来場インドネシアのインドのネシアの、ネシアのインドネのシアで、インドネシアのいいネシアの、シアのネシネシ、インドドドンでございます。でもやっぱり、シアシアのネアネアで、ネアネアの、でも、でもでものの、ネシアネシアのシアシアのシアネシアのでもののもの、ものののものも野茂の野茂英雄の野茂英雄のとるとるトルネードねどねどねるねのねるねるね。

ねって美味しい
ねるねるね~るね♪

みたいなライブです☆
是非是非みなさん、ひぜひぜに!

この記事の画像(全3枚)



  • 『天竺鼠×ランジャタイ~どういたしまして~』

    2023年8月25日(金) 13:00開場/13:30開演/15:00終演予定
    会場:よみうり大手町ホール(東京都千代田区大手町1-7-1)
    出演者:天竺鼠(川原克己・瀬下豊)、ランジャタイ(伊藤幸司・国崎和也)
    チケット情報:前売り3,500円/当日4,000円/オンライン配信2,000円
    チケット販売スケジュール:先行発売7月1日(土)11:00~7月3日(月)11:00
    一般発売・オンライン発売:7月8日(土)10:00

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。