ジェラードン「ふたりだからと甘えてましたが、限界がきました」ふたり体制で初の単独開催

2023.4.29
ジェラードン

文・編集=QJWeb編集部


ジェラードンのアタック西本とかみちぃが『ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる」』 を6月17日(土)に開催することが決定した。


自分たちでも想像できていない

ルミネtheよしもとで開催される今回の公演。キービジュアルは銭湯でのふたりを写した特徴的なものとなっている。

アタック西本 コメント

現状寄席でやれるネタが2本しかありません。今はふたりだからしょうがないと甘えてましたが、さすがに限界がきました。
寄席に不向きなネタが量産される可能性は高いですが、お楽しみに! アタック!

かみちぃ コメント

ふたり体制では初めての単独ライブです! どんなネタができるのか僕たちも想像ができてません!! ひとりツッコミひとりボケ!? ふたりボケ!? ふたりツッコミ!? ふたりキモイ!?
かたちが決まってないからこそどんなものができるか楽しみです!!
ぜひ!! 来て! 見て! 確認よろしくお願いします!!


この記事の画像(全1枚)



  • 『ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる」』

    日時:6月17日(土)開場19:10/開演19:30/終演20:30
    会場:ルミネtheよしもと
    出演:ジェラードン(アタック西本、かみちぃ)
    ※ジェラードンの海野裕二は休業中のため、出演はありません。

    料金:前売3,000円/当日3,500円/配信1,500円 ※未就学児入場不可
    先行受付:4月29日(土)11:00~5月1日(月)11:00
    一般発売:5月6日(土)10:00


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。