“出川ガール”谷まりあが下着で大人の色気!魅力が詰まった写真集発売中

2023.1.10
谷まりあ

文・編集=QJWeb編集部


モデル・タレントの谷まりあの写真集『sweet 特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』が12月21日(水)に発売された。

谷まりあのかわいいからセクシーまで

『sweet 特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』
『sweet 特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』

雑誌『ViVi』専属モデルを経て、多数の雑誌のモデルだけでなくバラエティ番組など多方面で活躍する谷まりあ。インスタグラムのフォロワー数は260万人超え。最近では、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にて「出川ガールズ」として人気を博した。

今回の写真集では、ベッド、バスルームなどさまざまなシチュエーションで、透け感のある衣装を着こなしたり、バスルームで泡に包まれたりと、本書でしか見ることのできない大人の色気をたっぷり収録している。

また、ラフなスタイリングで食事を楽しんだり、動物と触れ合い無邪気な笑顔を見せる自然体な姿など、“かわいいとセクシー”を併せ持つ谷まりあの魅力をたっぷり詰め込んだ一冊となっている。

谷まりあコメント

谷まりあ
谷まりあ

応援してくれる皆さんのおかげで、写真集を作ることができました。毎日たくさんの情報が見れる時代ですが、見ていただく度にいつでも繋がれるようなものを作りたいと思い写真集の作成をお願いしました。今回は初体験の撮影もあって少し緊張感もあったり、寝起きのショットはリアルに寝起きに撮ったので少し恥ずかしいですが、ありのままの私をお届けできたと思います。ぜひみなさんにとってのお気に入りの一枚を見つけてもらえたら嬉しいです。

「あなたとわたし」一人一人の皆さんとの繋がりを意識しながら作った一冊です。あなたにとって明日の元気の源の一部になれますように。いつもありがとうの思いを込めて。

【写真】下着で美しい谷間を見せる谷まりあ
【ドキッ】Instagramフォロワー数260万人超えのボディライン

この記事の画像(全5枚)



  • 『sweet 特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』

    『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』

    発売:宝島社
    発売日:12月21日(水)
    定価:2,530円(税込)

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。