“かわいいの天才”新谷真由が「衣装を着てない」最大露出!初写真集デジタル版が配信開始

2022.12.5

文・編集=QJWeb編集部


新谷真由のファースト写真集『まゆのとなり』の未公開カットで構成された電子版『新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」アザーショットSPECIAL EDITION』が、12月1日(木)より配信開始された。


ホテルで本人史上最大露出の大胆ショット

新谷真由
新谷真由

天性のあざとさを持ち、“かわいいの天才”とも称される新谷真由。アイドルグループ「パラディーク」のメンバーとしても活動する彼女のファースト写真集『まゆのとなり』が11月11日(金)に発売され、アイドルファン、グラビアファンを中心に大きな反響を呼んだ。

そんなファースト写真集の未公開カットで構成された電子版『新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」アザーショットSPECIAL EDITION』が、12月1日(木)より配信開始。今作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら……」をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を敢行。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったり、ふたりきりの旅行を全力で楽しむ様子が満載となっている。

ホテルの部屋では今までに見せたことのない大人っぽい表情や、持ち前のプロポーションを活かした本人史上最大露出の大胆ショットなど、かわいいから大人セクシーまでの振り幅を目いっぱい利かせている。

新谷真由コメント

新谷真由の全部が詰まっていて、見どころ満載の写真集となりました!印象的だったのは、衣装を着てないことです(笑)。特に、お風呂での撮影がギリギリすぎてドキドキしました(笑)。

他には、写真集のためにずっと温めておいたオーバーオールも印象に残っています。写真集の打ち合わせの時に、最初に自分から「オーバーオールをやりたいです!」と言わせていただいたくらいなので、実際に着ることができて嬉しかったです!私の隣にいるような目線で、今まで見せたことない表情だったり、かわいい、カッコいい、綺麗……今まで見たことのない、いろんな新谷真由が見られると思います。新谷真由の“となり”にいるような気持ちでぜひ見てください!

【写真】新谷真由がスタイル抜群の白水着で見せる極上ヒップ
【チラッ】新谷真由がブランコで見えそうで見えないスカート


この記事の画像(全5枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。