花咲ひよりの写真集が大人気により重版決定、浴室アザーカットも公開

2022.6.21
花咲ひより2nd写真集「Metamorphose 2.0」(光文社)

花咲ひよりの『2nd写真集 Metamorphose 2.0』(光文社)が売れ行き好調で重版出来が決定。それを記念し、アザーカットと新しい帯画像を公開した。


限定生産の手書きのメッセージを込めた新デザイン

花咲ひよりが2nd写真集『Metamorphose 2.0』を
花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

B92センチのGカップボディとキュートな童顔を持つことから“1000年に1度の童顔巨乳”と称され、漫画誌や週刊誌グラビアで大活躍中の花咲ひより。

『Metamorphose 2.0』は、20歳を迎えて初めてとなる写真集であり、初の手ブラや一糸まとわぬ姿など過去最大露出に挑戦。ビーチで水着といった王道ショットから、動物コスプレ、ラップ巻きなど、さまざまな彼女の“変身”を楽しむことができ、発売時には本人も「自分自身の大人なエロさというものに向き合った作品になっています!」と語っていた。

新たに公開された表紙は「ファンの応援があってこそ」という感謝を込めて、重版分から帯を新装した限定生産の手書きメッセージつきデザインとなった。さらに、重版を記念したオンラインイベントをサイン会とトーク会の2部制で開催することも発表された。

【画像7枚】花咲ひより写真集の掲載カットを見る

花咲ひよりコメント

みなさんの応援や支えにより、この度2nd写真集が重版する事が決定しました!
本当に嬉しい気持ちと共に、たくさんの方が手に取ってくださったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!
6月28日(火)には重版を記念して、オンラインイベントが行われることになりました。平日の遅めの時間帯になっていますが、みなさんのご参加お待ちしています。

花咲ひより(はなさき・ひより)2001年11月2日生まれの20歳。T152・B92W62H85、アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラ pixx.」ふたつのグループで活躍している。漫画誌、週刊誌のグラビアでも活躍し、「1000年に1度のロリ巨乳」と呼ばれ人気を博している。


『2nd写真集 Metamorphose 2.0』

花咲ひより
花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)

発売日:2022年4月19日(火)
定価:3,300円(税込)
ページ数:128P
発売元:光文社

【関連】花咲ひより、2nd写真集で“過去最大露出”に挑戦!


この記事の画像(全7枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ