HKT48田中美久、オール水着グラビア26P!矢吹奈子との対談も『BUBKA』7月号

2022.6.3

文・編集=QJWeb編集部


5月31日に発売された『BUBKA』7月号に、HKT48の田中美久が登場。26ページに及ぶオール水着グラビアが掲載されている。


夏まで待ち切れない!“みくりん水着フェスティバル”

『BUBKA』7月号

昨年9月に発売された写真集での水着姿披露後、破竹の勢いで各雑誌の表紙を飾りつづけている田中。今回は、海でのロケ撮影を中心に4着の水着を着こなし、健康的で笑顔が弾けるグラビアに仕上がっている。中でも、表紙で使用された鮮やかな赤水着のカットは、早くも夏の訪れを感じさせる海岸で撮影されており、「ビーサン」を脱ぎ捨てた元気な“みくりん”の姿を見ることができる。

【関連】HKT48・田中美久の駆け引きのない真っすぐな瞳

田中美久
田中美久

さらに今号は、盟友・矢吹奈子との約5年ぶりの『BUBKA』登場を果たし、時を超えても仲睦まじい「なこみく」コンビの対談が実現。

左から:矢吹奈子、田中美久

電子書籍限定版はSKE48・野村実代、青海ひな乃が登場

約11年ぶりとなるオリジナル公演『愛を君に、愛を僕に』が話題のSKE48チームSから野村と青海が登場。インタビューでは、レッスンが始まったばかりのふたりに直撃。「新公演を私たちの武器にしたい」(野村)、「すごい倍率になってほしい」(青海)と意気込みを語っている。

『BUBKA』7月号(電子書籍限定版)

【写真】100センチIカップ「パーフェクトボディ」も!<グラビア写真集売上ランキング>
【関連】アイドル・ピアニストのHKT48森保まどかが、指原莉乃から学んだ “負けても正解”


この記事の画像(全6枚)



  • 『BUBKA』7月号

    発売日:2022年5月31日(火)
    定価:980円(税込)

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。