あまつまりな、最新写真集の衣装は全シースルー“過去最高の露出度”

2022.4.27

文・編集=QJWeb編集部


2.5次元モデル・あまつまりなが、6月21日(火)に秋田書店より写真集を発売する。

あまつまりな
12月28日生まれ。身長164cm。2.5次元モデルとして活動中。今年3月にAMATSUとして歌手デビュー。自ら作詞を手がけるデビューシングル『世界が終わるその瞬間だけは』(W Music Labels)が発売&配信中。


自身3冊目となる写真集は“過去最高の露出度”

“ぱんつのお姫様”、“妄想の権化”、“フィクションの存在”など数々の異名を持ち、グラビア各誌を席巻しているあまつまりな。芸術的ヒップと美し過ぎる曲線美でフェチ感たっぷりの彼女のグラビアは「この世のものとは思えない」とその端正なルックスと共に語られ、ツイッターフォロワー60万人以上などSNSでも人気だ。

自身3冊目となる今作は、「シースルー」をテーマにすべて透けた衣装を身にまとい、“過去最高の露出度”の一冊となっている。

あまつまりなコメント

「こうして3冊目の写真集を出すことが決まり、とても嬉しく思っています。
現実的なところや幻想的なところ、可愛らしいところからカッコいいところまで様々なシチュエーションを楽しんでいただける写真集になったと思っています。
攻めたカットや、美しいカット、皆さんに喜んでいただけるものになっていると思います。手にとっていただけるのが今から楽しみです。
長崎・佐賀・福岡・千葉で撮影したんですけど、ごはんを控えていたのに美味しくてたくさん食べてしまったのが反省です。笑
写真集よろしくお願いします。ありがとうございました。」

【関連】乃木坂46・与田祐希には、推す人を後悔させない理由がある。あざとかわいい<与田ちゃん>を穴が開くほど鑑賞


この記事の画像(全5枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ


  • あまつまりな写真集『タイトル未定』

    発売日:2022年6月21日(火)
    サイズ:A4判/128ページ
    価格:3,300円(税込)


Written by

QJWeb編集部