森日菜美、へそ出し&水着姿を披露!『旬撮GIRL Vol.10』発売決定

2022.2.10

文・編集=QJWeb編集部


森日菜美が、2月14日(月)に発売される写真集『旬撮GIRL Vol.10』の表紙に登場する。

森日菜美(撮影=中山雅文)

誌面ではブレイク必至の美女7名が登場

『旬撮GIRL』は『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ。第10弾となる今作では、スーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』にレギュラー出演を果たし、グラビア業界で“令和の国民的妹”の異名をとる森日菜美が、セクシーショットに挑戦。

このほかにも誌面ではFカップ美ボディの小日向ゆか、元転校少女*の塩川莉世をはじめ、最強ゴルファー・山内鈴蘭の貴重な水着姿も。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、人気作家たちとグラドルのコラボが実現。でんぱ組.incのぺろりん先生こと鹿目凛が、サウナのバイトの同僚とイケない一夜を演じ、吉崎綾がセーラー服姿で同窓会に現れた友人、大久保桜子が仕事終わりの自宅デートを熱演。彼女たちの魅力を最大限に引き出している。

水着はもちろん、かわいいデート服から浴衣姿、下着など、全100枚以上のセクシーショットを収録。封入特典として、出演者の全6種類の生写真をランダムで1枚プレゼントすることも決定している(※山内鈴蘭の生写真はありません)。

20歳の森日菜美の魅力を、余すことなく堪能

そして今回、表紙を務める森日菜美の誌面掲載カットを公開。“ブレイク必至の正統派美少女をセクシー撮!”というテーマで撮影を敢行し、萌え袖黒ニット&ショートパンツの部屋着コーデを見事に着こなしているかと思えば、服を脱ぎ捨てて健康美あふれるへそ出しタンクトップ姿や大胆不敵なピンクの水着姿も披露。20歳の森日菜美の魅力を思う存分に味わえるものに仕上がった。

今作の主人公である森日菜美は、「普段のありのままの森日菜美はもちろん、違った一面も見てもらえるように1つの物語を意識して撮影に臨みました!! 20歳の等身大の姿を余すことなく目に焼き付けちゃってください! この想い、みなさまに届け〜!!!」とコメントを寄せている。

森日菜美(撮影=中山雅文)
森日菜美(撮影=中山雅文)
森日菜美(撮影=中山雅文)

この記事の画像(全4枚)



  • 『旬撮GIRL Vol.10』

    発売日:2022年2月14日(月)
    特別定価:1,650円(税込)
    封入特典:生写真1枚
    ※全6種類、絵柄はランダム。山内鈴蘭の生写真はありません

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。