ラバーガール2年5カ月ぶり単独ライブ『史上最高の夏!』追加公演&生配信鑑賞のチャンス!

2021.8.7
ラバーガールサムネ

文・編集=QJWeb編集部


何観てもおもしろい、完成度の高いコントといえばラバーガール(プロダクション人力舎所属)。久々の単独ライブに追加公演決定、生配信でも観られる回もありという耳寄りな情報です。


進化するラバーガールの世界を目撃せよ

来る8/26(木)~28(土)に本多劇場(初)で、2年5カ月ぶりの単独ライブ『史上最高の夏!』を開催するラバーガール(飛永翼、大水洋介)。好評を受けて急遽決定した追加公演(8/27(金)14時開演回)に加え、本日8/7(土)から生配信用(8/28(土)16時開演回)チケットを発売。

ラバーガール
ラバーガール(左=飛永翼/右=大水洋介)

『QJWeb』では以前、新幹線の改札で切符をなくしてしまい、2019年から改札口を出られないという大水を待ちつづける飛永が「大水がはやく切符を見つけられますように」と応援するTシャツを制作して売るというイベントを紹介した。

イベント開催直前、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、通販のみの展開となったのは惜しまれるが、長期に及ぶストーリーを背景とした異彩を放つ活動は、ラバーガールの世界の拡大を見る思いだった。

最近では、公式チャンネルで公開中の『ドラマ「孤独のグルメ」をストーリー重視で観てる人』がバズり中。インタビュアーに徹する飛永と、それに飄々と答えつづける大水が作り出す「現実と少し違う不思議な世界に迷い込んだような」笑い。ラバーガールの繰り出す笑いは、進化ししつづけている。

ドラマ「孤独のグルメ」をストーリー重視で観てる人【ラバーガール新ネタ】

劇場でも生配信でも、進化するラバーガールを目撃できるこのチャンスを観逃す手はない。


この記事の画像(全3枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。