安田美沙子のYouTubeチャンネルにチュート徳井が登場 徳井がハマる“異常な趣味”とは

2021.4.9

タレント・女優の安田美沙子の公式YouTubeチャンネル『安田美沙子です。』に、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実がゲストとして登場。コラボ動画が4月8日(木)に公開された。

15年来の交友があるが、共演は4年ぶり

元グラビアアイドルで、現在は2児の母として子育てに奮闘しながら、タレント・女優として活動する安田美沙子。昨年11月にYouTubeチャンネルを開設した彼女が8日に配信したコラボ動画は、「【初コラボ!!】チュートリアル徳井さんに出演いただきました!!【サプライズあり】【次回予告】」というタイトルのものだ。安田と徳井は共に京都出身で、付き合いは15年にも及ぶ仲。しかしカメラの前で共演するのは、2017年に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)の新春SP以来だという。

トークは、ふたりの関係、初めて出会った日、徳井が安田のモノマネをするようになったきっかけ、それを見た安田の困惑、安田の同期のグラビアアイドルなど、さまざまな話題に及び、徳井は最近ウォーキングにハマっていて、「もう1日中歩く」「19kmとか歩くから」「午前中(家を)出て、家帰ったら夜やった」というエピソードも登場。徳井が一時期、持ちネタとして多くのテレビ番組で披露していた「安田美沙子のモノマネ」も、数年ぶりに披露された。

コラボ企画第2弾となる4月10日(土)配信の動画では、ディレクターに扮した徳井に安田が気づくことができるのかを検証する「ドッキリ企画」となるとのこと。明らかに挙動のおかしいディレクター・徳井に違和感を持ちつつも、撮影を止めず軽くあしらう安田と、早く安田に気づいて欲しい徳井が奮闘する様子が見られるという。

この記事の画像(全1枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。