黒船天使の“サウナ初体験”レポート!あまりの暑さに「みんな、どうやって楽しんでいるの?」<ジェマ・ルイーズの航海日誌 #7>


日本在住イギリス人のグラビアモデルとして、さまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズのコラム連載。その愛らしいルックスで「黒船天使」の異名を持つ彼女が、時に“さざなみ”時に“荒波”な日本生活について綴ります。

今回は、初めて行ったサウナのレポートをお届け!

サウナブームに興味津々

日本では、サウナの流行がどんどん加速していますね。

私も興味を持つようになり、最近初めてのサウナに行ってきました!

サウナに入ってすぐはすごく暑くて、「みんな、どうやって楽しんでいるんだろう……」と不思議でした。笑 温度が上がり始めると息苦しくて大変で……。

サウナから出たあとは、かなり吐き気がしてきました。初めてのサウナなのに、無理をし過ぎたのでしょうか。

サウナを楽しむコツみたいなものがあるのかもしれませんね。しかしもう少し時間が経つと、効果を感じられるようになってきました。

肌も体もとてもリフレッシュして、まさにデトックスされた感じがしました。絶対またサウナに挑戦してみたいけど、次はもっと短い時間から始めます!笑

うれしいお知らせ!

つづいて、お知らせをさせてください!

『ジェマ・ルイーズ2024年カレンダー』を発売することが決定しました。

撮影は、かなり古いカントリースタイルのハウススタジオで行い、素晴らしいチームと一緒に進めることができました!

衣装も豊富で一年を通して楽しんでいただけると思うので、早くみんなに見てもらいたいです。

予約販売はすでに開始しており、そして発売記念イベントも予定しています! イベント詳細は近日中に発表するので、お楽しみに。

この記事の画像(全62枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

ジェマ・ルイーズ

日本で活動するイギリス出身のグラビアアイドル。コスプレイヤー、YouTuber、TikTokerとして活躍中。趣味は旅行、温泉、ゲーム、動画編集、ダンス、カラオケ。

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。