森脇健児“赤坂んドリーム”の秘話を語る。オードリー若林「やっと有効打出ましたね(笑)」(てれびのスキマ)

テレビっ子のライター“てれびのスキマ“が、昨日観た番組を記録する連載「きのうのテレビ」。バラエティやドキュメントの中で起こった名場面、名言、貴重な会話の数々を書き留めます。2020年から毎日欠かさず更新中。 『あちこちオードリー』 ゲストは松竹の「大ベテラン」森脇健児と、「中ベテラン」なすなかにし。 なすなかは森脇を「松竹の歴史を作った」などと讃える一方、「足向けて寝られる偉人」と形容。 そんな森脇を「引退したほうがいい」「トークの構成の順番が逆」などとイジりまくる若林を、森脇は「若林くんは
|
|
-
【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ)
毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2021年のテレビ鑑賞記録。