BEYOOOOONDS前田こころ「楽しまなくちゃ」【QJWebカメラ部】

文・撮影=前田こころ


写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

寸劇やセリフのあるユニークな楽曲で人気を博すBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)。アイドルに留まらないパフォーマンスを魅せるBEYOOOOONDSに所属する前田こころが、日常の中でついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。


2022年の抱負を胸に

撮影=前田こころ(BEYOOOOONDS)

2022年になりましたね!

今年もこの連載を通して、私の感じた幸せを皆さんへたくさん共有できたらと思っていますので、よろしくお願いいたします!

一発目は空の写真を。

2022年の抱負、皆さん決めましたか?

私はとにかく楽しむ1年にしたいなと思っています!

一度きりの人生、楽しまなくちゃもったいないやって思いました!

悩んで、悩んで、悩んで、泣いて。そんな時間でもどんどん歳を重ねていってるんです。悩むことも泣くことも時には大切だけど、あとから振り返ってもったいない時間を過ごしたなって思わないような、そんな人生にしたいです。

人生なんて、まだ19歳の私が何言ってるんだという感じですが、、、。笑

今年で二十歳になるので、支えてくださるすべての方に、たくさんの愛と感謝を伝えていきたいです。

今年はBEYOOOOONDSというグループとしての目標も叶えていけるようにがんばります。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。加賀翔(かが屋)、前田こころ平井美葉(BEYOOOOONDS)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全5枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。