トレンドの鍵は「フォーマット」にあり。2020年から2021年で変化したコロナ禍Z世代カルチャー (画像ギャラリー 4/4) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 4/4 この記事の画像(全4枚) #SNS この記事が掲載されているカテゴリ COLUMNLIFE 関連記事 “映え”だけじゃない。友達作りも恋愛もSNSから始まるZ世代 “ヲタ活”に年間15万――時間とお金を全集中させるイマドキの若者(長田麻衣) 若者のメンズメイクがトレンドになってきている背景(SHIBUYA109 lab. 所長 長田麻衣) ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!