写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優による連載「QJカメラ部」。
日曜日は、SKY-HI主宰のマネジメント/レーベル「BMSG」にTRAINEEとして所属し、デビューを控えるYUTA、KEI、RAIKI、TAICHI、KANTAの5人が月替わりで連載を担当する。2026年11月は、6月に続いてKANTAが登場。
KANTAの連載第5回は、「海」と題された写真です。
最近ハマっていること
6月ぶりにQJカメラ部を担当させていただきます。
BMSG TRAINEEのKANTAです。

6月のときと同様、僕の日常をみなさんに共有したいなと思っているので、見ていただけると幸せです🫶
最近ひとりでお出かけすることにハマっています。
今回は鎌倉と江ノ島に行きました🏝️


いろんな景色が見られてすごく心が落ち着きました。
長い道のりを歩くことが好きなので、最近は同じBMSG TRAINEEのメンバーで歩くのが好きなRAIKIさんと「ここの場所に歩いていこう」などいろいろ話しています。
急に気温が下がって、体調を崩しやすい時期だと思うので暖かくして過ごしてください🫶


関連記事
-
東京よしもとの期待株・大王×ナユタが語る若手芸人の層の厚さ「10年前と今の子はおもしろさが違う」
よしもと漫才劇場:PR





