BiSHセントチヒロ・チッチが撮影した「好きなものに胸躍る見取り図さん」【QJWebカメラ部】

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

水曜日は、BiSHのセントチヒロ・チッチが担当。こだわり抜かれたパフォーマンスでアイドル界を圧巻するBiSHの中でも、透き通った歌声で人気を博す。そんなチッチは、写真好きということでも知られており、SNSで投稿した写真には毎回多くのコメントが寄せられる。そんな彼女がついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。


好きを生きる力に

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】
撮影=セントチヒロ・チッチ(BiSH)

こんちには。セントチヒロ・チッチです。

ある日の一枚。

見取り図さんと木梨(憲武)さんと一緒に憧れの木梨サイクルに連れて行ってもらった日の瞬間。(木梨の貝。/GYAOでの出来事)

とんねるずさんが大好きなふたりと大好きな人のホームへ向かう瞬間が、二度とない時だと思い収めました。

心なしか胸が躍るような背中をしているリリーさんがかわいくて、逆光の日差しも笑っているように感じました。

好きなものを好きということはとても大切で意味のあること。

このお仕事を始めてから改めて思ったことです。

好きなことを強く思うことも大切。思いはいつか届く瞬間があります。

奇跡のようなことだけど遠くにあるものが少しずつ少しずつ目の前に見えてくるとき、ああ、生きててよかったなと感じます。

あなたの好きが生きる力になりますように。

それでは。さらばっ!

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

加賀翔(かが屋)、前田こころ平井美葉(BEYOOOOONDS)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全19枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

セントチヒロ・チッチ(BiSH)

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー。横浜アリーナや幕張メッセ展示場等でワンマンを開催し、ロックフェスにも多数出演している。 【QJWebカメラ部】毎週水曜日に連載中