BiSHセントチヒロ・チッチが撮影「おもしろい動物」【QJWebカメラ部】

2021.11.3
BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」。

加賀翔(かが屋)、前田こころ&平井美葉(BEYOOOOONDS)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。

水曜日は、BiSHセントチヒロ・チッチが担当。こだわり抜かれたパフォーマンスでアイドル界を圧巻するBiSHの中でも、透き通った歌声で人気を博す。そんなチッチは、写真好きということでも知られており、SNSで投稿した写真には毎回多くのコメントが寄せられる。そんな彼女がついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。

こう見えて絶頂回数世界一

撮影= セントチヒロ・チッチ(BiSH)

初めまして。BiSHのセントチヒロ・チッチと申します。


日々共にしている相棒のフィルムカメラはcontaxT2くん。目の前に見えた瞬間を皆さんと共有できたら幸せです。

1枚目は人間を感じる瞬間を。

こんな優しい笑顔で鼻にご飯粒をつけてきた男がいただろうか。

もはやこれはあざといのかも……と思った瞬間である。

日常のええ〜!あ!の瞬間を写真に収められると、とても幸せな気持ちになる。

急いでご飯食べたのかなぁ。汗かくほどかきこんじゃったのかなぁ。ご飯粒をつけてきたどこまでも純で愛すべきエリザベス宮地さん。BiSHには欠かせないアイデンティティをそのまま映してくれる映像監督です。

優しさだけじゃないこの男、マスターベーターソン2008において7時間28回を達成し優勝した男なのである。簡単に言えば絶頂回数世界一ということ。人は見かけによらないのだ。

おもしろい動物だなぁ。

【連載】QJWebカメラ部
【連載】QJWebカメラ部は月曜から金曜日まで毎日更新中です。

この記事が掲載されているカテゴリ

この記事の画像(全3枚)


セントチヒロ・チッチ

ARTICLE LIST

セントチヒロ・チッチ(BiSH)さんの関連記事一覧

セントチヒロ・チッチ(BiSH)さんの
新着・人気記事をお知らせします。