【きのうのテレビ:4/8】千鳥がパンティを「格付け」(てれびのスキマ)

2020.4.8
qjweb_tvsukima0408

毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる新連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2020年のテレビ鑑賞記録。

※全録レコーダーで順次視聴しているため、昨日観た番組は必ずしも昨日オンエアされたものに限りません。

昨日観た番組:中年が走ってるだけの『バナナサンド』、亮が『ロンハー』を“見学”

『バナナサンド』に綾野剛。最新のランニングシューズにテンションが上がりまくる綾野剛。それを履いてランニングマシーンで走る日村やサンドウィッチマン。中年が走ってるだけなのになぜか無性におもしろい。

『ロンドンハーツ』セット横で“見学”という形でロンブー亮が復帰。別に普通に復帰させてもいいところ、笑いのネタにしつつ、しっかり段階を踏ませる丁寧さはさすが。ハナコ岡部による「リスペクト番付」は納得感も意外な感じもあった。最下位はまさかのさらば森田。山内に対する対抗心をあらわにするかまいたち濱家がこのところずっとおもしろい。

『テレビ千鳥』「格付け」パロディ。というかほぼ本家のまま。違うのはテーマがタバコ、パンティ、大人のおもちゃというだけ。テーマがどんなに下世話でも当てたときの喜びも本家同様。

今日観たい番組:『水曜日のダウンタウン』、『レンタルなんもしない人』など

『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)2時間スペシャル。

『水曜日のダウンタウン』(TBS)「『明日、週刊誌にスキャンダル記事が出る』とマネージャーから聞かされても、プロなら一切表に出さずにその日の仕事やり切れる説」など。

ドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京)スタート。

『有吉の壁』(日本テレビ)ゴールデンレギュラースタート。


この記事が掲載されているカテゴリ

てれびのスキマ

ARTICLE LIST

てれびのスキマさんの関連記事一覧

てれびのスキマさんの
新着・人気記事をお知らせします。